2013年7月1日月曜日

ついにエレキが

海外ドラマ「BONES」でシーリー・ブースの声でお馴染、木下浩之さん。

スタジオではエロ下さんなんて呼ばれたりもしますが、木下さんのエロ発言には

嫌味がない!爽やかって程でもないが、臭みもない!

イヤらしいと言えばイヤらしいが、可愛らしい!

オヤジと言えばオヤジだが、正直だ!

自分の好きな娘を見ると、可愛い可愛いと言う!そして、えへへと笑う。

そこがイイ!

木下浩之さん


その、木下さんからギターをもらったーーー!

わざわざ、車でスタジオまで持って来てくれた!

アンプも付いてたーーー










ついでにC市まで車で行こうか?と言ってくれた!

流石にそれは悪いですと、お断りした。

重かった~!



◆なぜエレキが...

去年の劇団の忘年会で20年ぶりにエレキを弾いた。

演奏はひどいものだったが、練習をした一か月の間、

とにかく凄く楽しかった!

ワクワクして、興奮して、自宅練習でも時間を忘れた!

それまでの自分は…なんだったんだろう、

家族だけが生きがいだったのか?

よし!去年は借り物のエレキだったので、今年は自分のエレキギターが欲しい!

一年かけて練習すれば、少しはマシになるだろう。

しかし、予算がない。財布の紐は妻が握っている。

しかも、今年は3月に引越ししたし、娘も進学して、何かと物入りだ。

諦めるしかない…

と、そこに木下さんがあらわれて「俺のを使え!」と。

木下さん!本当にありがとうございました。

◆自宅にて...

凄く綺麗なゴールドトップのレスポールタイプだ!

バッカス クラシックシリーズ BLP-STD-S GT

イイネ!イイネ!イイネ!

アンプがまた、LINE6 SPIDERⅣ 30

イイネ!イイネ!イイネ!

自分には分不相応かな~

0 件のコメント:

コメントを投稿